演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

6月26日は父の命日です😊

2019年06月26日 | 私のこと
本日6月26日は42年前に42歳で亡くなった父の命日なんです・・・🙏

何故、エルビスプレスリーの写真かと言いますとプレスリーが亡くなった年と同じなんです!

昭和で言うと昭和52年でございます~

父が亡くなり42年と言う長い月日が流れましたが、お一人様で(たまにお二人様もありましたが)良くこれまで生きてこれたなぁ~とつくづく思います。

そんな本日ですが、生前父が大好きだったボクシング界の具志堅用高さんのお誕生日トークイベントがあり参加します!!

と言う事は、具志堅用高さんのお誕生日と父の命日が一緒なんですね!

42年前の今日、夜家に帰ったらTVが付けっ放しで父は死んでいました😔
第一発見者は私で、心不全の突然死でした...

そしてその死が何十年も受け入れられない私でした・・・が、亡き父に守られていると何時も感じている私でございます・・・

元気に歌わせて頂いております今があります🎤
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのハートのお尻! | トップ | 父が大ファンだった具志堅用... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事