演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン子😻ワクチン打ちました💉

2021年08月17日 | ノン子の事






私のワクチン接種も2回終了しましたが、愛猫ノン子も年に1度のワクチン接種をして来ました😻

ノン子とは愛犬ノン太が18歳5か月で亡くなる2日前に動物病院で保護猫としてご対面したのです❣️

猫はどっちかと言うと苦手な私でしたが、これもノン太が繋げてくれたご縁と思い飼う事になりました😊

そして3年…
お世話になっている動物病院の院長に「ノン子はウチの病院でもベスト5に入る位の最強の女ですよ」と以前から言われておりました😫

なので、院長以外の先生にその都度その旨を言ってから診察をして貰いますが、院長以外の先生には良い子にしているのです😱

多分、最初に診て貰った院長の何かがトラウマになっているのでしょうねぇ〜😅

無事にワクチン接種も終わりお疲れの様なノン子でございましたー❣️




因みに後の2枚は子供の頃に我が家で寛ぐまるでオヤジなノン子でございます😻
あっという間の3年です😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェリー藤尾さんのご冥福をお祈り申し上げます... | トップ | 夢占い❣️ »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事