演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ジェリー藤尾さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏

2021年08月16日 | 芸能界





ジェリー藤尾さんの訃報をお聞きしました🙏

先日BSで「遠くへ行きたい」を歌っているお元気なお姿を拝見してたので驚きました…

ジェリー藤尾さんとは、平成元年に発売した美樹克彦先生とのデュエット曲「ふられ同志」でお世話になったTBS「街角テレビ」で数回ご一緒させて頂きました。
(右端にいらっしゃるのがジェリー藤尾さんです)

一度番組で地方に行った時に前乗りだったので、夜の宴会ではとても楽しかった思い出があります。

ご冥福を心よりお祈り申し上げま🙏






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン貰っちゃいました😃 | トップ | ノン子😻ワクチン打ちました💉 »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事