演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

夢占い❣️

2021年08月18日 | 私のこと
余り夢を見ない私なので、印象深い夢を見た時はスマホのメモに書き留めておきます‼️

そして起きた時に「夢占い」で見た夢を検索して調べています😌



そんな先日、お盆の時だったからなのか、久しぶりに亡くなった父の夢を見ました😇

それは、久しぶりにお仕事が入りそれが家からの最寄り駅の「新小岩」で行われていたカラオケ大会のゲストだったのですが、肝心な衣装を忘れてしまったのです😱





それが着物の衣装では無く、どう言う訳か以前着物の前に着ていたタキシードの衣装を着る予定だったのに忘れてしまったのです😩

取り敢えずタキシードを持って来て貰おうと家に電話をしたら、亡くなった父が電話に出て「何処にタキシードがあるの?」とお互いに話したのでしたが、その時はっ⁉️と思って目が覚めました💦


そのはっ⁉️と思ったのは、タキシードを着ていた時代は今から8キロ痩せていた時だったので、いざ現実に戻りさて…

今の私にあのタキシードは入らない😩と思った瞬間に目が覚めたのでした😅

何故そんな夢を見たのか….

電話で亡くなった人と話すと言うのは取り急ぎ故人からの何かしらのメッセージがある様なのですが、久しぶりに父の声が聞けて嬉しかったです😅



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子😻ワクチン打ちました💉 | トップ | 今回もリモート収録です😫 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事