演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

50年間ありがとうございました🙇🏻‍♂️

2022年03月24日 | 私のこと








小学4年生からお世話になっています歯医者さん「そうぶ歯科」とはもう50年間のお付き合いになります😊

中野や代々木にいた時も新小岩まで通っていましたが、流石に長野県からは無理なので最後の最後に怪しい所の治療で、予約を取れるだけ取って頂きました😅

院長先生も80歳になり、「もう勘弁してくれよー❗️」と言いながら治療をしてくれます🙏

歌手は歯が命ですからね〜🦷

半世紀に渡り院長先生には言葉に尽くせない程お世話になりました🙏

心より感謝申し上げます😊
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
何時までもお元気で👋

因みに写真は私の50年間分のカルテと、
お土産にとシュミテクト20個頂きました😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならランチ❣️のほほんにて😊 | トップ | 昼飲みランチの送別会❣️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事