演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

さよならランチ❣️のほほんにて😊

2022年03月23日 | 私のこと




昨日は断捨離中を抜け出して地元のお友達真理子ちゃんと「韓国料理のほほん」でランチをしました😊

私の大好きな牛すじ煮込みを注文しましたが、ここ、のほほんはペットも可なので、ノン太が生きている頃は良く来ていたお店です‼️

お酒も飲まないのに、話が弾み3時間もお喋りをしてました😊

ここだけの話ですが、今回のお引越しで嫌いな人間も断捨離しましたー😅

第二の人生の始まりに、スッキリしました😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器断捨離‼️ | トップ | 50年間ありがとうございました🙇🏻... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事