演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

昼飲みランチの送別会❣️

2022年03月25日 | 私のこと


一昨日、世田谷区三軒茶屋より錦糸町まで広告代理店の小野社長様と声優の武田佳子さんことよしりんがお別れに来てくれました❣️

20年以上前からのご縁で、まだまだ若かった私とよしりんは小野社長様の色々な会にお呼ばれして美味しいお酒を沢山ご馳走になりました😊

それにも増して、私の30周年の時は大手新聞社とのバックアップで開催して頂きました🙇🏻‍♂️

「まごころ」の発売の時も、この歌は一生歌い継がれて行く歌だからと、発売に向けてご尽力下さいまして無事に発売、カラオケにも入りました🎤

絶対にお会い出来ない様な大物の方々ともご縁を頂きました😊

ご自宅にお邪魔させて頂く度に、奥様には私の大好きなモツ煮をお作り頂き沢山のお土産を頂きました😊

只々感謝しかありません🙏

今生のお別れではありませんが、お昼から飲んで飲んで食べて大笑いしたランチ送別会でした❣️

因みに小野社長様は亡き父と同じお誕生日と言うのも何かの大事なご縁と思っております😊














昨年80歳になった小野社長様は焼酎のお湯割り2杯に対して、呑助の私とよしりんはワイン小瓶5本に焼酎と、飲みたい食べたい放題でした❣️
明日は言いたい放題です😅

ご馳走様でした🙇🏻‍♂️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年間ありがとうございました🙇🏻... | トップ | 最後のお花見お散歩🌸 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事