演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

さよなら会❣️

2022年03月13日 | 私のこと


昨日は8年前通っていたパソコン教室で出会った美穂ちゃんが綺麗なお花を持って遊びに来て来れました❣️

私は基本、私が大酒飲みなのでお酒が飲める人のお友達が多いのですが、美穂ちゃんは日本酒がいける口なんです🍶

なので日本酒に合うザイグル料理をしました😊
銀ダラ、牡蠣のバター焼き、山芋チーズ、山芋の皮フライ、春菊としらすのサラダ、豚肉巻きです‼️

このコロナ禍、限られた人としか会えないでいたので3年ぶりとなりましたが、長野県への移住のお知らせにいの1番に連絡をしてくれた美穂ちゃんでした😊

私の妹的存在ですが、もうお孫さんが3人も居ると聞いてビックリしました😱




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく嬉しかった再会のさよなら会... | トップ | セレブ風呂を楽しみに❤️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事