演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

セレブ風呂を楽しみに❤️

2022年03月14日 | 広野ゆき



お友達から写真の薔薇を頂きました🌹

このお花は石鹸で作られている様で、匂いが無くなったらそのまま石鹸として使えるのだそうです❣️

なのでお引越しの時に箱から出して、その後お風呂で薔薇風呂をセレブ気分で満喫したいと思います😊

そしてお風呂と言いますと今週水曜日の16日は厚木健康センターでのステージです🎤

昨日から水曜日に向けて整えております😃
3か月ぶりのステージですが、この世の中なのでこれが最後のステージだと思い歌います🎤


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら会❣️ | トップ | イケメン先生にお世話になりました... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事