演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お蔭さまです~

2015年12月11日 | 私のこと
あれは・・・三週間前のインフルエンザの予防注射から始まりました~

二日後に熱が9度も出てしまい、その後耳に違和感を感じ、急性低音障害型音難聴と診断され、自宅で絶対安静生活2週間経過した昨日、再々検査を受けました。

お蔭さまで平常値まで戻りつつありと言う事で、ようやくお風呂が許されました~

沢山のお見舞いメールを頂戴しまして、ホントにありがとうございました!

しかし、女医のゆっ子先生は元々私とはジム友達なので・・・「お風呂解禁と言っても、何時ものようにサウナ病のような入り方はしないで、普通に入ってね!!」と念と押されてしまいました~

  そして三週間分のお薬を山のように頂き、「お酒は絶対にダメよ~」と釘を刺されました~

が、今日はとても清々しい気分でございます~

無理をしないようにと言われますが・・・午後からは前々から予定に入っていた乳がんの検査に行きます・・・

そして、恐々ですが、カラオケボックスで2週間ぶりに声を出して見ようと思います・・・

ゆっくりですが、元の私に戻れるように頑張ります!

そしてまた一つ・・・困ったことにパソコン上でのメールが一切受信出来なくなってしまいました~

明日からの土日、お約束を全てキャンセルしてしまったので大暇です~

何方か、出張に来てくれませんか~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静中ですが... | トップ | おそようございます~ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事