演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

おそようございます~

2015年12月12日 | 私のこと
安静睡眠が第一と言われておりましたので、ここ最近は夜10時には就寝、朝6時に一旦起床し、バナナを食べて薬を飲んで再び10時まで寝ていると言う生活が続いていました~

そして、面倒な事に、ノン太と私の薬の中には利尿剤が入っているので、二人合わせて夜中におトイレに起きる事4回もあるのです~

だからもしかしたら熟睡出来ていなかったかもしれないですねぇ~

なので、何時もの私だと5時には更新いていたブログですが、こんな時間になってしまいました~

相変わらず、パソコンメールは直らず・・・女医のゆっ子先生曰く、「パソコンも休めと言っているのだから・・・」との事なのでパソコンのメールは一切届いておりませんので悪しからず・・・

  そして、今日明日は写真のお年賀状制作をします~

今日はお天気も上々のようなので、素敵な週末をお過ごし下さいませね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔭さまです~ | トップ | 今宵の楽しみが無くなりました~ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事