演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

昨日も晩餐🍻

2024年06月13日 | お料理




旦那さんが連日、何かしらをぶら下げて帰って来ます😊

一昨日は小魚をぶら下げて来たので、から揚げにして、後は頂きモノのわらび、レタス、大根の葉、にんにくの茎で作りましたが、スーパーツルヤがお休みだったので助かりました😅

昨日は鮎をぶら下げて帰って来ました😃

そう言えば私が子供の頃、お母さんがお寿司の折をぶら下げて良く帰って来ましたが、あれって普通お父さんが持って帰ってくるモノですよね🍣

やっぱり我が家はカカア天下だった様ですが、そこだけ私と似ている様です😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百恵ちゃんが止まらない😅 | トップ | お願いがあります🙏 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事