演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

リハビリ生活がまた始まります😮‍💨

2024年06月08日 | 私のこと


月に一度、我が家から近所の整形外科に、東京のS医大からお越しになるTFCC損傷の手術をして頂いた手のスペシャリストのI先生の診察がありました😃

もう手首に入っていたボルトも抜いて2ヶ月も経つので今回で終了と思っていたら、なんと‼️握力が右手と左手では半分の力しか無いことが分かり、来週からまたリハビリに通う事になりました😮‍💨

骨折してから2年半も経ちましたが、まだまだなんて、皆さんもホントにうっかり骨折も出来ないので慎重に日々過ごしましょうね😅

さて今宵21:00よりFM狛江コマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です🎙️
https://www.komae.fm/

是非是非お聴き頂きたいですが、YouTube アーカイブでいつでもお聴き頂けますので、お暇な時にお聴き頂けたら幸いでーす🙇🏻‍♂️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のゲストは美樹克彦先生でーす‼... | トップ | 丸ごと高田文夫先生が来たー😍 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事