演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

真理ちゃんとランチでぶらぶらしました~

2015年09月27日 | 食べ歩き
お久しぶりに金さん銀さんと呼ばれている私たち、元テニスの相方の真理ちゃんと二人でランチをしました~

二人で昼間のランチで会うのは、私がお引越しをして以来だったので3年ぶりくらいでしょうか・・・

以前は二人でニトリツアーとかユニクロツアーとか、とにかくぶらぶらしていたのですが、以前の私は貧乏暇ありだったのですが、今の私は貧乏暇なしになってしまい事情も変わったので、真理ちゃんが私の家から近いショッピングセンターに来てくれました~

 真理ちゃんは通称私のIT関係のサポートセンターですので解らない事があるとすぐに電話で聞くと言う位詳しく、今回も腕にしていたアップル時計を見せてくれました~ 流石でございます~

  早速、お風呂大好きな私にお風呂グッズのお土産を頂戴し・・・・

  色々と迷った末に焼き魚定食を食べました~

真理ちゃんは何時でも私のサポートをしてくれる優しい~お姉さまなので、来る30周年イベントでは受け付けをお願いしています~

と、言うよりも私のお友達関係は全てハークしているのが真理ちゃんなんです~

何から何までお世話を掛けておりまする~🙇🏻

禁酒2日目、無事通過しました~😕😕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80歳のはっちゃんとボウリン... | トップ | ワンダーコア買っちゃいました~ »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事