演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

80歳のはっちゃんとボウリングに行きました~

2015年09月26日 | テニス・スポーツ
 写真の女性は80歳のはっちゃんです!
以前からボウリングのお誘いを受けていたのでご一緒させて頂きました~

健康の為、週4はボウリング、週3はカラオケに行っているそうでございます~

はっちゃんは7年前にお亡くなりになったご主人と二人で、私の追っかけをしてくれたり「火宅の愛」をあちこちで歌って頂き広めたくれた恩人です~

若い時からご夫妻でボウリングをしていると言っていましたが、今度の日曜日の試合に向けての練習で5ゲームも投げていました~

 私とはっちゃんのスコアです~10年ぶりのボウリングでしたが、私は4ゲームでギブアップでした~

平日のお昼過ぎのボウリング場は私たちともうお一方しかおらず、貸し切り状態で燃えました~

しかし80歳でボウリングなんて、凄いですよね~
それも最高アベレージは232点だそうです😱😱

因みに禁酒1日目、通過しました~🍷

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元焼き肉「末広」に行きま... | トップ | 真理ちゃんとランチでぶらぶ... »
最新の画像もっと見る

テニス・スポーツ」カテゴリの最新記事