演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

なぁ~るほどねぇ~

2013年08月20日 | 私のこと
フェイスブック内で見つけた「診断ティキット」と言うのを2つやってみました!

一つは、「淋しがり屋偏差値」と言うモノで、ナント私のさみしがり屋偏差値は73で、さみしいと死んでしまうウサギクラスなのだそうです!!

私って意外と可愛いじゃない!なんて思っていたら・・・

もう一つの結果で唖然とした私・・・

今流行りの「やられたら何倍返し?」の結果が、やられたら81倍返しだそうで、やり過ぎに注意とありました!!

なぁ~るほどねぇ~  と、やけに納得した私でございましたが、81倍の1って何なんでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗り過ぎました・・・ | トップ | リバーサイドでのお約束事! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事