演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

リバーサイドでのお約束事!

2013年08月21日 | リバーサイド

写真のお菓子は、お散歩友達の信ちゃんが、旦那様と那須・会津と旅行に行った時のお土産でございます!

最近のリバーサイドでは、7時25分に高速の橋下で、ラジオ体操第1と第2の後に、私の君が代斉唱が日課のようになっているので、皆さん、それぞれ、今自分の予定を自己申告するようになりました!

ですから、週末には、信ちゃんが旅行に行くから、日・月はお休みとか・・・

最近新しくお仲間に加わった、70歳前後の紳士な方は、「僕は火曜日からマレーシアに女房と行って来ますので10月の半ばまで帰りませんので、それまでお休みします」とか・・・

「明日、私は歌声があるので、お休みします~」と私・・・とか、こんな感じになって来ているのでございます~

やっぱり、毎朝会っているお仲間の方々と、一日でも会わないと心配をするものですからねぇ~

私の場合は、先日二日酔いで、まれの寝坊で無断で参加しなかったら、帰り道に、勝っちゃんがピンポーンと我が家に来てくれたので、朝寝坊もなかなか出来ないと思ったほどです・・・

今の時季は、暑いので朝早くノン太の為に早起きをして、お散歩に行っていますが・・・

たまには、ゆっくりと8時位まで寝て居たい私でございます~

最近の起床は5時15分でございます~

が・・・朝早くのメールの返信や、フェイスブックでのイイね!で目覚めさせてしまい、ご迷惑をお掛けしている方々には、お詫び申し上げます・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁ~るほどねぇ~ | トップ | 若干、お席に余裕がございます~ »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事