演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

激安ドライブレコーダー!

2017年10月30日 | 通販情報
  車同士のトラブルが騒がれている昨今、ドライブレコーダーが売れているそうです!

写真は4年前に購入したドライブレコーダーで、中々良い仕事をしてくれたのですが、最近動かなくなってしまったので新しい同じモノを通販で購入しました~

   それが、4年前もかなり安く買った覚えがあるのですが、これ!!幾らだと思いますか?

ズバリ!!1190円なのです!

それも4年間も動いてくれたのだからと思っていたら、ナント!ドライブレコーダー自身は壊れていなくて、中に入れるマイクロSDが壊れていたので、以前のドライブレコーダーをそのまま使う事となりました~

電器関係は全然わからない私ですが、エンジニアの友人が秋葉原の横丁でで36GのマイクロSDを1300円で買って来てくれました~

これまた普通ですと5000円位はするそうなのですが、わからないって損をしますねぇ~

なので、1190円で買った新しいドライブレコーダーはそのまま置いてありますが、この激安にはビックリでございます~

因みに4年間の間、2度駐車してわからない内に当て逃げされたことがあったのですが、その後パソコンに繋げその時の模様を見たら、映像も鮮明ですし上を見たらきりがないですが、これでも十分と思わせてくれるドライブレコーダーでございます~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美穂ちゃんと二人女子会! | トップ | ヘアーメイクの美樹ちゃんと... »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事