演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ヘアーメイクの美樹ちゃんと打ち合わせしました😃

2017年10月31日 | 広野ゆき
今週末に行われますスペシャルライブの打ち合わせでヘアメイクの美樹ちゃんが我が家に来てくれました~

次いでに髪の毛もカットして貰いました~

今回は着物、ドレスと早変わりがあったりするので念入りに打ち合わせをしてから、一杯やりました~

   久しぶりにザイグルを出して見ました~

もうかれこれ美樹ちゃんとは25年のお付き合いでございます~

以前は家も近かったので4時頃からよく飲んだものでしたが、3つ違いの私たちが最近、加齢による調子の悪さの話で盛り上がるとは思いもしませんでした・・・

お互いに色々と知り尽くしている私達ですが、昔から美樹ちゃんには120%信頼しておりますので、今回もお任せです!!

さて!!私、昨日から禁酒をしております~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安ドライブレコーダー! | トップ | ノン太の実家が豚肉屋になっ... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事