演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

美穂ちゃんと二人女子会!

2017年10月29日 | 友達のこと
2年前程になりますが、パソコン教室で一緒だった美穂ちゃんから「早苗さ~ん!一緒に少し飲みませんか?」とラインが来たので、今はなるべく外出したくないので我が家に来て貰いました~

   二人とも大酒飲みで、美穂ちゃんは日本酒のマイドリンク持参で、私は家の安ワインで盛り上がりました~

いい歳した熟女は、話が尽きません~

美穂ちゃんはパソコン教室で学習した事を活かして就職しましたが、私はと言うと・・・かなり忘れてしまっているようでございます~

3か月も通ったのにねぇ~

入力のみは3級でございます~(ちょっと自慢😅)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園の朝 | トップ | 激安ドライブレコーダー! »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事