演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

バブリー叙々苑に行きました🍷

2014年10月09日 | お店
18年ぶりにあることがキッカケで、Sちゃんと再会しました~

お互いに、変わらないね~などと慰めああいながら、変わらないはずがないのですが...

あの18年前のバブリーな時代が蘇って来るくらい盛り上がりました~



「声の大きいゆきちゃんの為に個室を予約しておいたからね~」と相変わらずの減らず口のSちゃんにご馳走になったのは叙々苑の焼き肉でございました~

そう言えば、あのバブリーな日々、新宿叙々苑でよくご馳走になったものでした~



タン塩から始まって、特上カルビにはらみにレバーと、やっぱり叙々苑は美味しいですね~

今回は、私に合わせて頂いて、錦糸町の叙々苑ですけどね^_^

最近になって、懐かしい方々との再会に、何かイイことありそうな予感でございます~😋😋😋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の電話... | トップ | ノン太の演技力! »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事