演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太の演技力!

2014年10月10日 | ノン太の事
私が外出する時は、ノン太にササミ巻きのガムを上げてから、部屋を出ます🐶


その時はガムにも目もくれないで淋しそうな顔をするのですが、その後、私が出て行ったのを確かめた後、再びドアを開けた時のノン太の顔でございます~

その後、どうにも止まらないのか、私の事なんかには目もくれずに一心不乱に食べています~


最初のあの顔は何だったの❓

演技派ノン太でございます~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブリー叙々苑に行きました🍷 | トップ | お吉さんの気持ちがわかる歳... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事