演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

嬉しいご縁がありました😍

2024年08月16日 | 広野ゆき






昨夜はこちら佐久でまた新たな出会いがありました‼️

5月にオープンしたメイカンプロも順調に3ヶ月が過ぎて、丸山社長さんのお姉さんも東京から帰省し、お姉さんの同級生が集まる女子会に呼んで頂きました😊

女子会と言っても男性もチラホラと、、、

採れたてもぎたてのお野菜尽くしにお酒も進みました😅

昨日アップしましたYouTube 広野チャンネルを是非是非ご視聴くださいね🙇🏻‍♂️

【ポップス昭和歌謡メドレー】いい日旅立ち・東京ララバイ・迷い道・弟よ 歌:広野ゆき(本人映像)
https://youtu.be/-rAHgmwOSBs

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってAKB46‼️ | トップ | スイカ三昧🍉 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事