演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

譜面を揃える喜び♫

2023年04月03日 | 広野ゆき


デビュー当時から大変お世話になりました元オリコンの岩澤様よりご縁を頂き昨日、地元で活躍しているバンドさんと初めてセッションをする事になりました‼️

歌手でありながら生バンドで歌う機会が殆ど無く、歌手の命と言われている歌の譜面はお引越しのどさくさで中々見つかりませんでした😫

しかし旦那様が膨大な譜面を入れたダンボールを見つけてくれて、その中からオリジナルを引っ張り出す事が出来ました‼️

そして曲毎のパートを整理している時の高揚感は久々に感じる喜びでした😃

カラオケ時代になって、カラオケに慣れ過ぎて、歌う楽しさを忘れていた昨今でした😅

私はデビュー前に3年半のキャバレー回りの経験があり、それはキャバレーの最後の時代であり、お邪魔するキャバレーは全てが生のフルバンドでした😃

しかし時代は変わりました🥺

地元で良いご縁が出来ました😃
岩澤様‼️私の生き神様でございます😃
ありがとうございます🙇🏻‍♂️



因みにお写真の男性陣は元腕に覚えありのミュージシャンの方々ですが、高齢者になった為地元に戻り月に一度皆さんでセッションをしているそうです😃
お仲間に入れて頂きました😃

ご縁に感謝です🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらの桜はもう少し先の様です... | トップ | 今日の予定はなんだっけ⁉️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事