演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

こちらの桜はもう少し先の様です🌸

2023年04月02日 | 長野県佐久の事






昨日の稲荷神社⛩からコスモタワーへのお散歩中に撮りました‼️

長野県も広いので上田あたりは桜も満開に近い様ですが、こちら佐久はもう少し先の様です🌸

しかし、お花見したいです‼️

お祭女としては、桜と太陽の下でドンちゃん騒ぎがしたいなぁ〜😅

写真の稲荷山公園では、お花は無いけど家族連れで楽しんでいたり、キャンプのテントを張っていた家族も居ました😃

のどかな春の陽気でした🌸


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子は見た😎 | トップ | 譜面を揃える喜び♫ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事