演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

下町人情に涙・・・

2013年04月18日 | リバーサイド
昨日の朝のお散歩での事です・・・

ノン太が夜中からそわそわしていて、リバーサイドのお散歩中も元気が無く、胃もたれがするのか草ばかりを食べたと思ったら、凄い下痢をしたので、Uターンをして家に帰って来たのでした・・・

昨日はうた声の日だったので、9時から診療する病院に間に合うようにと仕度をしていた時に・・・ピンポーン!!とチャイムが鳴りました!!

玄関カメラを覗いて見たら、リバーサイドでのお友達の勝っちゃんと信ちゃんでした!

「幾ら待っても来ないから心配してたら、何時も歩いているおじさんが「今朝のノン太は元気がなかったよー」と教えてくれたから、どうしたのかと思って来て見たのよ!」との事・・・

「ノン太が下痢しちゃってるから、これから病院に連れて行こうと思って・・・」との会話に心配顔のお二人のお姉様・・・

こんな下町人情に涙です~ わざわざ自宅まで来てくれるなんて!!!

ノン太はと言うと・・・胃腸炎と言う診断で、注射2本2500円に4日間のお薬代1200円、再診・便検査料1200円也でございました~

人間の私だったら、家にある正露丸3粒で直るのにね!!!

この季節の変わり目には、こんなワンちゃんが多いのだそうです・・・気を付けましょうね!








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしミツヨシのペンシル! | トップ | お岩さんのような顔になっち... »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事