演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

恐るべしミツヨシのペンシル!

2013年04月17日 | 化粧品
写真のペンシルは、ミツヨシのペンシルと言って、舞台用の眉毛やアイラインなどを描くペンシルです!

私がこのペンシルに出会ったのは、今から27年前の初めて、ヘアメイクを担当して頂いた方から教えて頂いたのがきっかけでした!

片方からは黒のペンシルで、もう片方からは茶色のペンシルから出来て居るのです!

ペン先も柔らかく、長持ちで、何と言ってもお値段がお安いのです!!

上の写真は先日、六本木に行った時に5年ぶりにオリエンタル化粧品店で買ったもので800円でした・・・

そしてこの写真は5年前に買った物でここまで使いきったのでございましたが、多分その当時600円くらいだったような気が致します~ 5年も持つのですから超お得です~

思わず、お店の方にお礼を言っている私でございました~

オリエンタル化粧品屋さんは、六本木交差点近くに昔からあるお店ですが、なかなか楽しいお店でございますよ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太のお友達の悲報・・・ | トップ | 下町人情に涙・・・ »
最新の画像もっと見る

化粧品」カテゴリの最新記事