演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ローストビーフ作りました❗️

2020年03月31日 | お料理



ちょっと気取ってローストビーフを作りました😃

今までに色々な作り方で試してみましたローストビーフですが...

焼いたお肉をラップで包んで炊飯器に入れたりとか、アルミで包む方法とか
今回は初めてフライパン1つで余熱も通すやり方でやってみました😃

かなり簡単で1番美味しかったかも😱

ホントの事えお言うと、牛もも肉売り場にあるローストビーフの元のレシピ通りに作りましたぁ〜🙆‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの言葉🙏 | トップ | ご冥福をお祈り致します🙏 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事