演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ありがとうの言葉🙏

2020年03月30日 | 代々木公園
この写真はノン太がまだ元気だった頃の3年前のワンちゃん友達とのお花見の写真です!

毎朝、代々木公園でのお散歩で出来たお友達とワンちゃん連れで毎年お花見をやっていました!

今では、ワンちゃんの代も変わり、私のように猫ちゃんになったりとか、お引越しをしたとか中々会う事も年に数回になってしまいました・・・

   ホントにノン太のお陰でこんな笑顔にして貰いました。

   ノン太は亡くなる2年間は㏠2回の点滴をしてました・・・

私の為に頑張ってくれたノン太に改めて「ありがとう!」と言いたいです!

今年はコロナ問題でお花見も自粛ですが、アルバムを見て居たら見つけたのでアップしました!

早くお花見🌸でドンチャン騒ぎがしたいですねぇ〜🥰

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻と終わった桜橋花まつり!! | トップ | ローストビーフ作りました❗️ »
最新の画像もっと見る

代々木公園」カテゴリの最新記事