演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ご冥福をお祈り致します🙏

2020年04月01日 | 芸能界
志村けんさんの訃報に驚いている中、演歌歌手の加門亮さんの訃報を聞きました・・・

加門さんとは私が深夜放送をしていたラジオ日本で、違う曜日で同じ帯で番組を加門さんが担当していました。

その当時はお仕事の現場でも良くご一緒していましたし、お互いのマネージャーが仲良しだったのでお互いは仕事以外では会った事はありませんでしたが、番組中で私の事を話題にして話してくれた時など、加門さんのファンの方から私宛に「加門さんを取らないで下さい!」とのお手紙を頂くほど、熱烈なファンの方に囲まれておりました。

最後にお会いしたのは、紅白歌合戦に出場が決まった直後の何かのステージ脇でしたが・・・
歌手として一番輝いていた時代だったのですね~

その後、頑張っていると色々とお聞きしていましたが、闘病生活を送っていたとは・・・

あの時代・・・今と違ってカラオケ大会などでデビュ―のきっかけをつかむなんて無かったし、お互いにデビュ―する前の苦労時代があるからこそ今があると思っていました・・・

デビュー曲の「海峡物語」は名曲です!

まだまだお若かった加門さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフ作りました❗️ | トップ | 自業自得😎 »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事