演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

だるま欲しさに😅

2024年02月04日 | 長野県佐久の事








こちらでは節分の日に神社で豆まきという事がある所とない所があり、ちょっと寂しい節分ですが、近所のスーパーツルヤで3000円以上お買上げの方先着何名の方はだるまが頂けると言うので、開店9時に行ったら入口で沢山の人が並び、駐車場も一杯でした😅

無事にだるまをゲットしましたが、私の前にお会計していたご婦人の金額が2980円で
困ったご婦人は、レジ横にある99円の鯖缶をつけ足して無事にだるまをゲットしていました😃

東京でやっていた豆まきが懐かしいなぁ〜😢

流石に歳の数のお豆は食べれませんでしたが、無事に片目も入れて新年がスタートしました🌇


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母恋橋から」解禁に🎤 | トップ | みかんのドライフルーツ🍊 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事