演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「母恋橋から」解禁に🎤

2024年02月03日 | 広野ゆき


本日、2月20日発売の作詞家岡本大生50周年記念曲「母恋橋から」が解禁になりラジオで流れます📻

⭕️レディオモモ「大生のミュージックアルバム」11:10〜❤️17:40〜


⭕️コマラジ「ややと広野ゆきの言いたい放題」21:00〜
 https://www.komae.fm/

改めてレコーディングをした歌をお聴きくださいませ🎤

YouTube 広野チャンネル更新も不定期と言いながら、やっぱり気になって「母恋橋から」午前0時にアップしました😅

今回の映像は、私の友人である半野久光さんの撮影したフォトでお送りします😊

とても癒される映像で、ご無理を言って使用させて頂きました👍

余りの美しさにどうやって撮影したのかと思ってしまいます🥺

是非是非ご視聴頂けましたら幸いでーす🙇🏻‍♂️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクだー😷 | トップ | だるま欲しさに😅 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事