演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

餃子失敗😫

2021年08月13日 | お料理





やはり私は不器用な女の様です😫

先日話題の無人餃子店で買った雪松餃子を焼いたところ、写真のようにぐちゃぐちゃになってしまいました😱

フライパンにくっついてしまい、無理矢理剥がしたらこんな状態になってしまったので、やはり私には油もお水も要らない味の素の冷凍餃子が合っている様です😅



因みに味の素餃子は何回目かでこんなに上手に焼けましたー❣️

でもお味は美味しかったです😋





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県佐久の一萬里温泉復活してました... | トップ | 無事にお迎え火が出来ました🙏 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事