演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

無事にお迎え火が出来ました🙏

2021年08月14日 | 私のこと




無事にお義母さんの新盆のお迎え火が出来ました🔥

地方地方でお盆の式たりは違く、やはり東京と長野県ではスケールも違いました💦

東京では、お盆セットと言うのがスーパーで売られていて、東京で言うおがらが麦わらの代わりをしておりました😃

お迎え火も豪快で「沢山の煙が出ないと仏様が迷うからね」と義兄さんが沢山の麦わらでお迎えをしてくれました😊

もう東京に戻らなくてはならず、送り火はお任せして今日大雨の中帰ります🚗

コロナ感染者が長野県でも日々、倍々と増えていく中、ワクチン接種を終えたからと油断は出来ません💦

皆様、ご自愛くださいませ🙇🏻‍♂️

さて今宵週末は、コマラジ「「ややと広野ゆきの言いたい放題」放送日です❣️
21:00〜21:55  お楽しみ下さいませ😃

https://www.komae.fm/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子失敗😫 | トップ | サイン貰っちゃいました😃 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事