演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私の鑑定書 !

2007年01月20日 | Weblog
このブログと平行して今話題のmixiをやっています。
その中で「mixi鑑定書」というものがありました。
こんな結果が出ました!!私ことnontamamaになっています。

******************************

nontamamaさんは基本的に、のび太君を乙女チックにしたような人です。
そんなnontamamaさんにとって、MIXIとは実験ルームのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもみんなから大人気のnontamamaさんは、見た目よりは普通な存在です。
終末思想的に見て、nontamamaさんの中で最も注目すべき点は42.195kmを全力ダッシュした後に見せる幸せそうな横顔です。
これからnontamamaさんとマイミクになろうとしている方は、nontamamaさんの憧れの存在に注意して下さい。 そうすれば、きっとnontamamaさんとのマイミク関係は足あとを残す事も躊躇うようになるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、nontamamaさんは「歴史に名を残すであろう逸材」であると言えます。

******************************



と言う事でした!!
「なるほど!」と思いつつ、「歴史に名を残すであろう逸材」であると言えます。 と言うお言葉には励まされます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌・・・井沢八郎さん・・ | トップ | 所沢新年会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU-1)
2007-01-21 00:22:48
のび太君を乙女チックに・・・・て所は・・・
 でも、歴史に名を残す逸材って・・・すごいですね!!
Unknown (広野ゆき)
2007-01-21 09:48:45
そう信じたい!!

Weblog」カテゴリの最新記事