演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

所沢新年会!!

2007年01月21日 | Weblog
先日、埼玉県所沢で「広野ゆき」を応援して下さる方たちが新年会を開いてくれました。

お酒大好きな私は仕事を忘れ、みなさんと楽しく飲んだり食べたり歌ったりと
盛り上がりました。

ほどんどの方が演歌らいぶなど青山編・所沢偏と両方にお越し頂いている方々でした。

お相撲界の井筒部屋の後援会長兼オーナーでもあります「井筒部屋」というちゃんこ鍋屋さんが会場でした。(会長さんはおじいちゃんなので先にお帰りになりました)

写真は地元所沢の代議士の柴山先生とノン太とのスリーショットです!

みなさんの暖かいご声援あっての広野ゆきだと痛感したひとときでした!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の鑑定書 ! | トップ | 感動のプレゼント! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事