演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

合掌・・・井沢八郎さん・・

2007年01月19日 | Weblog
私は6歳の頃から井沢八郎さんの前唄を子供歌手としてやっていました。

私の母が井沢八郎さんのファンで子連れ追っかけをしていて・・・
子供を歌手にすればいつでも近くに居られるだろうと言う単純の動機からでした。

そんな井沢八郎さんが一昨日、お亡くなりになりました。
闘病生活をしているとは聞いていました。

「広野ゆき」になって数回、ご一緒させて頂きましたが・・・その都度
「大きくなったなあ・・」が口癖でした。

母は井沢八郎さんと同じ年であの声に惚れていたらしく・・・
井沢八郎さんのご意見番のような存在でした。

写真は当時、いろいろなお仕事をさせて頂いていたので、何かの番組の
収録だと思います。
時代を感じる一枚ですよね!!

合掌・・・ご冥福をお祈り致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけど・・・ | トップ | 私の鑑定書 ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父娘 (goro's)
2007-01-20 23:59:51
井沢八郎の訃報を聞いた瞬間、すぐ広野ゆきのことを思いましたよ。
闘病生活のことは知っていましたが、やっぱり驚きました。
上野駅に「ああ、上野駅」の碑が建ったときの映像が流れていましたが、工藤夕貴はやっぱり井沢八郎の娘だってわかりました。
そのくらい似ている父娘ですね。

○十年近く前の写真ですね。
うーーん、懐かし感、バリバリ伝わってきました~~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事