ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂)
2007-04-22 22:34:13
あ、私もこの歌好きです。
この絵もあの歌の詞をイメージしてますね。ほのぼのしてますね。
あと、「それだけでうれしい」も好きです。
返信する
いいですね! (ある名作ファン)
2007-04-28 22:45:15
nonohonさんお久しぶりです。
歌は知らないのですが、nonohonさんのイラストはすごくかわいくて癒されます。
男の子の瞳がかわいいです。

PS:「風の少女エミリー」ですが、5月3日(木・祭)の朝9:00~10:40に4話まとめて再放送があります!!
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2007-05-03&tz=morning
見逃されたとおっしゃっていましたが、この機会にぜひご覧ください。(私は「エミリー」にすっかりはまってしまって、サイトも「エミリー」をメインコンテンツにしてしまいました。)
返信する
釣り (nonohon)
2007-05-04 13:55:08
ホント、お返事遅すぎです、ごめんなさい。
>瑞穂さん
あの温かい雰囲気がすごくいいですよね。
もちろん「それだけでうれしい」も好き。
イメージの元ネタが共有できると嬉しいです。

>名作ファンさん
ごめんなさい、やっぱり見逃しました・・・(またか)。
今はもう、アニメがほぼ見られない生活になってるんですよね・・・。5月になったら少しは落ち着いてくるのかなぁ?とにかく、せっかく紹介いただいたのに申し訳ないです。また機会があったら見たいと思います。
返信する

コメントを投稿