ののほんじゆうちょう

管理人nonohonが不定期にラクガキします。

2007年05月04日 | 垂れ流し

※画像クリックで元サイズ

う~ん、本当に更新できてないですね、すみません・・・。
こんな状態で申し訳ないんですが、まだしばらくはこんなかと思います。
・・・ホント、申し訳ありません。



こんな状態ですが、影でちょこちょこ動いています。
そのうち活動の報告なんかできたら、と思います。
・・・とはいえ、まだほとんど何もしていません。
どちらかというとここに書くことで自分を追い込もうとしているのかも知れません(笑

それと日ハムはいよいよ幸雄さんが2000本まであと5本!
今季は全然東京ドームですら観戦に行けてませんが、待ち遠しいです!!
ダルはなんかもう堂々とエースの貫禄だし、昨季までとは違う意味で日ハムが面白いです。
個人的には江尻を早く使って欲しい。
それと須永・金森・糸井を上げていい頃だと思います。
小田・押本あたりは一度落としたほうがいいかと・・・。
陽がいい感じなだけに、若手を競わせて、この好調に乗って複数が伸びるようにできるといいなぁ。
あと、今鎌倉はどうしてるのか・・・好きなんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿