ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

きょうノンはプレゼントするはずだった(BlogPet)

2006年09月23日 | インポート
きょうノンはプレゼントするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノン」が書きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このかぼちゃのお菓子、おいしそう!!!プリント... (Bee)
2006-09-25 14:27:50
ネコちゃんのいる場所で、気温とか分かりますよね(笑)。車の下に寝そべっているときは暑い、とか、トタンの屋根の上に寝ている日は寒いとか。東京も朝晩はめっきり寒くなって、球根を植えるときが近づいてきましたよ~!
返信する
Beeさんへ (nonohana)
2006-09-25 17:58:47
簡単ですので作って下さい、ちょっと味の薄そうなカボチャの時はお砂糖を増やした方が美味しいようです。
栗入れたらいいわね~(*^_^*)

そうそうニャンコは気温によって寝場所を替えています。
返信する

コメントを投稿