ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

私の頭の中の消しゴム

2006年09月28日 | 映画

Keshigomu_1前から観たいと思っていた韓国の女優さんで一番好きなソン・イェジン(こんな顔に生まれたかった(^^ゞ)さんの主演の映画 「私の頭の中の消しゴム」を娘がスカパーで放映された物をDVDに録ってプレゼントしてくれました。

恋愛映画なのですが、主人公が若年性アルツハイマーになってしまい記憶が無くなっていきます。それでも彼女を愛し続ける彼、実際には難しいでしょうね~

詳しい事は下のアドレスをクリックしてみてください少しだけですが視聴出来ますよ、

http://www.showtime.jp/cinema/keshigomu/

http://www.keshigomu-movie.jp/

清楚なイメージのソン・イェジンさん、最初のシーンではメイクが濃すぎて(意図的でしょうが)え~嫌だな~と思いましたが、直ぐにいつもの彼女に、久しぶりに韓国映画を観て泣きました。

11月には大好きなソン・スンフォンさんが二年の兵役を終えて帰って来ます~早く彼の元気な姿が見たいな~(^^ゞ映画やドラマ待ってるからね~

人気ブログランキングに参加しました(^^ゞ1日1回ポチッとしてねm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sazankurosu1)
2006-09-28 18:39:25
今、娘から借りて読んでいるのは、恋愛小説なのよ。
読み始めるときりが無くて、昔のことを思い出したりなんかして。
懐かしい恋の思い出、nonohanaさんもあるでしょ。
返信する
るみちゃんへ (nonohana)
2006-09-28 20:22:15
ふふ(*^_^*)そうね、遠い昔にそんな事もありました。
主人と知り合う前にすっごく好きな人がいてお付き合いする事が出来たのですが一緒にいると向かい合って座る事さえ恥ずかしくて、ドキドキして緊張しっぱなしろくに話も出来ずに結局半年位でジ・エンドになった事があります。
人生の中で一番の恋だった気がします(^^ゞ
主人は一緒に居て楽で素直に自分が出せたのね、恋と言う感じじゃなかったですね、此れ主人に内緒よ(^_^;)
随分本を読んでいないわ~主人が元気だった頃は主人の買って来る森村誠一やもう一人名前忘れちゃったのですが電車を使ったトリックの多いサスペンス小説等を良く読んだのですが・・・。
恋愛小説楽しいわね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿