ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

2010年度年賀ハガキお年玉当選番号

2010年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム
さあ~年賀ハガキを持って来て確認して下さいね、何か当たっているかも~(*^_^*)

1等  975424(下6桁)  下の いずれか1つ
                   32型デジタルハイビジョン液晶テレビ
                   選べる海外旅行・国内旅行
                   ノートパソコン・デジタルカメラ・インクジェットプリンターセット
                   デジタルビデオカメラ
                   選べるオフィスグッズセット

2等  259668  446722  630838(いずれも下6桁)
                   家庭用ゲーム機
                   デジタルカメラ
                   ポータブルDVDプレーヤー
                   加湿空気清浄機 
                   有名産地にこだわった特別栽培米
                   の中から1点
3等  0977(下4桁)     38点の中から1点
                   お菓子、食品、お茶、コーヒー等
4等  00  52(下2桁)   お年玉切手シート
C組限定賞  27520(下5桁)  JTBナイスギフト5万円分

どうでしたか~http://さかな.jp/nengajo/さんのサイトから引用させて頂きました。

私は切手シートが一枚だけ当たっていました。
                     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速照合しました。切手シート2枚です。去年は1枚... (kazuyoo60)
2010-01-25 09:49:49
早速照合しました。切手シート2枚です。去年は1枚もなかったので嬉しいです。有難うございます。
返信する
nonohanaさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2010-01-25 21:59:02
(⌒▽⌒)アハッ!切手シート2枚当りました^^
ずっと照合しようと思ってたんですが、昨日、
nonohanaさんのブログで当選番号の発表が
有ったのを知って、絶対に こちらで照合しようと
思って^^
ありがとうnonohanaさん♪
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2010-01-25 23:21:46
切手シート2枚当たりましたか、良かったですね~(*^_^*)おめでとう~♪
返信する
秋風春風さんへ (nonohana)
2010-01-25 23:24:40
秋風春風さんも切手シート2枚当たったのね、おめでとう~♪
(^ー^* )フフ♪ありがとうお役に立てて良かったわ
返信する
こんばんは! (すみれ)
2010-01-29 21:01:15
 お陰様で、私も切手シート2枚と、3等が当たりました!

今日は、早速、郵便局に行き、何種類かある商品の中の
「オリーブオイル5本詰め合わせ」をお願いしたら
届くまで1か月かかるそうです。

とても嬉しい事で、今年の初プレゼントです!

お元気にお過ごし下さいね・・・

返信する
すみれさんへ (nonohana)
2010-01-30 18:51:38
わ~三等も当たったのですか\(◎o◎)/!凄い~良かったですね~(*^_^*)
私の周りでは切手シート以外聞いてないです。
今年は良い年になりそうですね、
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
返信する

コメントを投稿