ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

アフィリエイトサイト

2007年09月25日 | 日記・エッセイ・コラム

OCNさんのブログで紹介するのも変ですが数日前から楽天のブログをお借りして自分の好みの商品を紹介するサイトを造り始めました。そうアフィリエイトのサイトです。

HTMLも良く分からず始めるのですから無謀なのですが一つ出来上がると要領が分って来て二つ目はそんなに時間が掛からず出来ました。

http://plaza.rakuten.co.jp/rabbet/2000 ピーターラビットが好き~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/rabbet/3000 花・花・花 秋植え球根

買って頂けたら勿論嬉しいのですがサイトを造るのが結構楽しくて時間を忘れてしまいます。かなり自分好みに偏り過ぎていますけど(^_^;)

秋植え球根の商品を探している時私好みのお花をたくさん揃えているお花屋さんを見つけました。

イングの森 です。一度覗いて見て下さいきっと気に入って頂けると思います。

1201111325809_41

人気ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2つも作られたんですか。 (kazuyoo60)
2007-09-25 20:15:24
1つだけのブログでアップアップしています。HPも開店休業、2月から更新ストップです。
溜まりすぎて、手を付ける気もしなくなっています。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2007-09-25 23:49:06
二つもと言っても二枚ですから(^_^;)今夜ももう一枚クリスマスローズのページを造りました。
kazuyooさんはたくさんのお友達がいらして訪問もマメになさってブログも毎日更新しておられるのですから凄い事ですよ、
私はご無沙汰ばかりなんです。
今度は何にしようかこんな作業が私は好きなようです。
返信する
nonohanaさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2007-09-27 19:42:23
ショップもサイトも拝見して来ました^^
スッゴ~イ!私には これだけの情報を処理出来ません。
nonohanaさん、素晴らしいですよ。
驚きました!(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
秋風春風さんへ (nonohana)
2007-09-27 23:31:23
見てくださったのですか、ありがとうございますm(__)m
イエイエ今は簡単に出来るようにセッティングされているのですよ、パズルのように組み合わせていくだけで出来上がるようになっているのです。
私もアフィリエイトなるものに足を踏み入れて又世界が広がりました。売れる売れないは別として新しい事にトライするのが結構面白くて楽しみながらサイト造りしています。
返信する

コメントを投稿