ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

ハナカンザシ他

2006年12月25日 | 園芸

209_0985_1 210_1015

寄せ植えの中のハナカンザシがやっとほころび始めました(*^_^*)ブルーデージーもゆっくり咲き進み気温が低いと開花までがとってもスローですが咲いてからも長い間楽しませてくれますね、

お友達にささやかなクリスマスプレゼントをとテラドールを選び贈りました。

あまりの可愛さに自分の分も(^^ゞ自分で組み立てる(ヒモを通して結ぶだけ)キットになっています。

本当は外に置く物でしょうが汚したくなくて今は玄関の下駄箱の上にちょこんと座っています。

外に出して撮ってみました。

210_1049 210_1043

何処に置いても(*´ー`*)かわいい~のよ~♪

我が家の一員になりました。

人気ブログランキングに参加しました(^^ゞ1日1回ポチッとしてねm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも可愛いお人形です。テラドールですか。こ... (kazuyoo60)
2006-12-25 14:46:26
なんとも可愛いお人形です。テラドールですか。こんなに可愛い表情蛾ですのですね~。お喜び下さったでしょう。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2006-12-25 15:32:13
本当に可愛くて(^^ゞいつまで経ってもこういうものに惹かれてしまいます。
返信する

コメントを投稿