ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

BGM スカボロフェア

2005年12月28日 | 音楽

BGMをスカボロフェアに替えました。
随分前にサイモンとガーファンクルが唄ってかなりヒットしましたよね、著作権は大丈夫?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんがこの曲何とイギリス民謡なんですよ、
サイモンとガーファンクルの昔はレコードを今はCDを持っていますが、この曲がイギリス民謡だと知ったのは数年前の事(^^ゞフォトアルバムのBGMに使いたいと思い検索した時でした。
著作権を気にせず好きな曲が何でも使えたら楽しいのにね~

Vi88312 http://vivace.vis.ne.jp/ vivaceさんからお借りして来ました。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=watashinook05-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0000W3RIU&fc1=000000&IS2=1&&#108;&#116;1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント・ターシャ... | トップ | BGM(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲知っています。好きな曲ですが、名前を知り... (kazuyoo60)
2005-12-28 12:47:31
この曲知っています。好きな曲ですが、名前を知りませんでした。元はイギリス民謡なんですね。スカボロフェア、覚えておかなくては--。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2005-12-28 17:55:04
今でも時折テレビから流れる事がありますよね、自分が若い頃に聴いた曲が流れると嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿