ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

江崎グリコ「BOMBA」

2008年09月06日 | 商品紹介

Img_1267 9月15日に江崎グリコから発売になる「BOMBA」を試食しました。

Img_1268

フタを開けると大粒のクッキーとアーモンドがたっぷり、その下にはチョコソースも、

「わ~こってりしてしつこそうだな~」と思ったのですがチョコソースの量が適度でサクサククッキーとアーモンドとアイスを混ぜると香ばしくて美味しい~♪

高さ10㎝、内容量260ml

いつもならカップアイスは此の半分位のを一つでたくさんなのですが、美味しくて一気に全部食べちゃいました。(^^ゞ

コクがあるな~と思ったらアイス部分には熟成したバニラ風味のフレーバーを、クッキーにはメープル風味のフレーバーを隠し味で使用しているとの事、

「う~ん満足、満足~♪」

此れからの季節にピッタリのアイス「BOMBA」9月15日に発売になりましたら是非お試し下さい。美味しいよ~(^_^)v

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nonohanaさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2008-09-08 20:15:58
[壁]_・)ジィー・・・・・なんで食べられたの?
まさか未来に行けるとか?
(⌒▽⌒)アハッ!
しかし、これは、うらやましい!
なんでって、美味しそうなアイスが、まだ売ってないのに眼前に!
ん~待てないかも♪
(((o(^。^")o)))ワクワク!
返信する
秋風春風さんへ (nonohana)
2008-09-09 19:31:29
(^ー^)うふっ未来に行けたらいいわね、
実はねモニターに応募して当たったのよ、美味しかったよん(*^_^*)
もうすぐ発売になりますね~
返信する

コメントを投稿