ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

2日遅れのクリスマスプレゼント

2008年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム
今夜は(27日)ターシャとジュリーで楽しみました。(*^_^*)
午後2時からNHKで放映された「ターシャからの伝言 夢を生きた絵本作家最期の日々」HDDに録画予約して仕事に出掛けました。
やはりNHKで「沢田研二ライブ 感動ジュリー祭り」今年還暦を迎えたジュリーの東京ドーム公演を、此方は夜10時からなので観られましたが何度も楽しめるようにやはり録画しました。
ジュリーファンの方で見逃した方、BS hi 明日28日夜10時30分から、 BS 2で1月9日夜9時から90分放映するそうですよ(^_^)v今夜は45分でしたからね~随分縮小されちゃいましたから又観なくちゃ
ライブでは何と何と80曲歌ったそうですよ~\(◎o◎)/!
(^ー^)うふっ対照的な二人でしょう~でもどちらも好きなんです。

案の定所々記憶がございません(^_^;)良かった~録画しておいて~
私にとって2日遅れの素敵なクリスマスプレゼントになりました。


<script type="text/javascript">
</script>
<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>

テーブル・ガーデン


イングの森


おぎはら植物園


◆ビックカメラ.com









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー、昨日一部見ましたよ。パワフルですね~。 (kazuyoo60)
2008-12-28 13:12:29
ジュリー、昨日一部見ましたよ。パワフルですね~。
返信する
nonohanaさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2008-12-28 15:39:51
HDDに録画?す・・すごいですね!
楽しいXmas ですね^^
nonohanaさんも御用納めでしょうか?
やはり無いのかな?
私は御用納めが無いので、正月に勤務していると、皆さんが初詣に行く姿が うらやましいです。
今年も大晦日から元旦まで、筑波山神社で警戒の任に付きます。
またまた極寒の1夜だ~(⌒▽⌒)アハッ!
本年も 本当にお世話になりました。
来年も、どうぞ よろしく お願いします!
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2008-12-28 21:18:06
ジュリー見られましたか(*^_^*)
かなり太めにイエふくよかになられましたが広いステージを駆け回っていましたね、
実際のライブは7時間で80曲歌ったそうですよパワーが有りますよね~
まだまだ歌い続けて欲しいです。
返信する
秋風春風さんへ (nonohana)
2008-12-28 21:33:34
HDD凄いですか?
今夜もジュリーをBGMにPCしています。

私は徹夜はしませんが年末年始お仕事です。特に今が一番忙しく通常の仕事の後年賀状と格闘しています。お正月前ですがもう年賀状見るのも嫌と言う感じです。(^_^;)
21日に休んだきりなので流石に疲れが~
今日は仕事から帰って簡単に夕食をすませるとコタツでグッタリ歳を感じます。やはり週に一度は休みたいですね~
此の時期忙しいのは此の会社に勤めているのですからグチも言ってられません頑張るしかないです。

此方こそ秋風春風さんにはいつも励まして頂いてお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
筑波山神社での極寒の1夜風邪ひかれないように頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿