ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

可愛いクリスマスプレゼント

2006年12月26日 | 日記・エッセイ・コラム

101_4860_1

ネットを始めた頃から仲良くして頂いているお友達から今年もクリスマスプレゼントが届きました。

ほんわかほのぼのした顔に思わずニッコリ(*^_^*)

洗濯したての綺麗になったカバーを掛けたお気に入りのソファーに座らせました。

良く見たらスケート靴を履いているので転んで尻餅をついている所のようです。

今日は朝からどしゃ降りの雨でまだ降っていますが私の心はほんわかあったかです(*^_^*)

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

人気ブログランキングに参加しました(^^ゞ1日1回ポチッとしてねm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのと可愛いですね。お優しい方ですね。 (kazuyoo60)
2006-12-26 19:40:25
ターシャさんとご家族、素晴らしかったです。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2006-12-26 20:37:03
私の好みの物を選んで贈ってくださいます。
お友達の優しい気持ちに感謝です。

kazuyooさんもご覧になられましたか、とっても温かいご家族でしたね、やはりターシャさんが素晴らしい方だからでしょうね~
返信する
わぁ~可愛いプレゼントですね♪ (dim)
2006-12-27 17:37:03
ほわ~んとしてて暖かいプレゼントね。
返信する
dimちゃんへ (nonohana)
2006-12-27 18:05:52
可愛いでしょう~おちびちゃん達に取られないようにしなくちゃ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿