スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

4/8 署長

2009-04-09 | 療育
「署長」 じゃなくて…。


イモッチ 始まりました。

新学期もそうですが、十三夜の今日、お見えになりました。

体の形とかかなり前から変わって来ていたので、ビックリではありません。

ママッチも準備していてくれたので、今のところ取り乱したりはないようです。

というか、珍しく寝てしまいました。いつも「ひゃあ ひゃあ」言っているのに、今日は静かなのでかえって不気味です。


まあ、とにかく子の成長は嬉しいことです。障碍はあるものの、大病や大きな怪我をすることなく今日まで育ってこれたことに感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4 和音な女 | トップ | 4/19 下見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みずき)
2009-04-11 09:20:17
イモッチちゃんも6年生だもんね。標準です

そうなんですよね・・もう体形とかいろんな変化が前兆として見えてるので、ビックリはしますが意外と母は受け入れ早いと思います(なんて

お仲間出来て嬉しいですわ
はるの同級生達はまだ聞きません・・・


新学期始りましたね!
今年はみんなどんな学校生活になるかな~
返信する
みずき さんへ (のんびりヨッシー)
2009-04-12 21:52:46
コメント ありがとうございます。

ついに仲間入りですが、何か早いです。あっという間に大人になりそうです。その前に覚えないといけないことがいっぱいあるのになぁ。

ママッチ的にも、夏前には来て欲しくなかったようです。
返信する

コメントを投稿

療育」カテゴリの最新記事