スーパーヨッシーのギラギラ行こうか

自閉症のイモッチ(中3)、アニメオタクのオネッチ(高3)、と苦闘するママッチの様子をマイペースでお伝えしています。

ミニウサギのチョロが死んでしまいました

2005-05-17 | 子育て
今朝、私が起きてケージの前を通っても、寄って来ません。「チョロー」っと声を掛けても、背中を向けたまま動きません。背中を撫でたりしても座っているのがやっとという感じでした。それから1時間もしないうちに動かなくなったそうです。原因はわかりませんが、なんと か弱い命なのでしょうか?ハムスターもそうでしたが、動物たちは運命に従い、抗うことなく、眠るように死んで行きます。それが自然の摂理なのでしょうか?
 長女は勿論悲しんでいたそうですが、私も暗い一日になってしまいました。本当に可愛い子でした。あの世で、幸せに暮らして欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパーさんがやって来た! | トップ | 「症状がわかりやすい表現大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事